きたかぜかおる

ゆるっと美容とゲームが好き

飲まなかったらリバウンエドしたので、再びアマニ油&ココナッツオイルでダイエットしてみたよ。

アマ二油の人気で、在庫確保に戸惑っていたら

飲み続けることかできず、リバンドしました。

やっぱり効果があったようです。

 

スポンサーリンク

 

 

アマニ油&ココナッツオイルが、数週間ぶりに届いたので、再び経過を報告したいと思います。

 

飲み方や詳細は、効果のほどは下記の記事に書いてます。 


前回、コソッと文末に記載しましたが、

コソッと現在の体重:52.25kg(2016年6月23日現在) 

2016年6月24日 午前中にAmazonよりアマニ&ココナッツオイル到着 

再びアマ二油とココナッツオイルを取り始めます。

 

52.50kg (2016年6月24日夜)

52.10kg(2016年6月25日朝)

51.80kg(2016年6月26日朝)

51.70kg(2016年6月27日朝)

51.60kg(2016年6月28日朝)

ジワジワと減ってますね。

 5日間で、0.65kgですね。

この間、特に食事制限(お酒)や運動はしていないです。

オイルの力はすごいですね。

 

ちなみに、夕食はロコモコ丼やステーキ丼、食後のアイス、朝食ドーナッツなど

ふつうの食生活でしたが、必ず毎食や間食おやつに欠かさずオイルはとりました。

やはり効果があるので、続けていきたいと思います。

 

にほんブログ村 ダイエットブログ 30代女性のダイエットへにほんブログ村 ダイエットブログへにほんブログ村 美容ブログへ

にほんブログ村

kitakazekaoru.hatenablog.com